FC2BBS 1480


1

1:あああ :

2022/07/01 (Fri) 14:55:03

いわゆる“日本会議(日青協)”界隈によるこの手の教示は、何も最近象られた物でも何でもなくて、かなり前から草の根的に、地道に積み上げて来たもの。

“○○の家原理主義”…即ちカルトそのものであり、翻ればそれは本邦に特化したものでもなく、近隣ならお隣の統一教会~勝共連合…即ち国際的な基督教原理主義と結びついたもので、“統一”自体がとっくの前から全国隅々で活動を盛んにしている現在、この“神道”だけが分離してるわけでも、特化してるわけでも何でもない。

つまり。一般世俗庶民の知らない間に、もう日本中至る所に「しれっとした顔しながら」カルトに冒された純情な、主に中高年諸氏らが闊歩しているわけで、いうなればかつての“オウム”が肥大化したもの…と捉えるのが順当。

さて、“普通の感覚にある”一般庶民らが、この異常事態にどう立ち向かうか、抗うかに掛かっているが、その覚悟があるか?だ。


返信
0


68

5
このコメントをシェア
lea*****
lea*****1時間前
非表示・報告
この時期に出る記事の狙いは参院選の反自民工作だろうが、、、でも朝日さん、維新もN国も同性婚や選択式夫婦別姓賛成してるんだけど、、、いいの?
それはさておき、何でLGBTの権利認めてはいけないんだろう?同性愛に関して、グローバルでは「犯罪」→「精神的疾患」→「普通の事。個人の自由」との変遷をしてきた。国家とか社会生活に何らかの悪影響あるのか?
要は個人の問題であり、国家は個人の内面に介入すべきではない。
現憲法で「鬼っ子扱い」なのは自衛隊と同性婚。9条と24条(婚姻は両性の合意⇒変な日本語だが原文both sexesからの訳)は早急に改正すべき。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.